ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のお散歩
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日は朝から何となく曇り
ちょっと雲行きがあやしい感じです。
パパを駅まで送り終えて、すぐにお散歩へ出かけました
近所をグルグルと歩いて、近くの公園へ行きました。
誰もいなかったので、ちょっとひょうすけのリードを放して遊ばせましたよ。

逕サ蜒・001_convert_20090605100157

楽しそうです
ほんの少しの間は、私からちょっと離れて好きに遊ぶんですが、5分と経たないうちに私のそばへやってきてじっとしてます
私は走り回って遊んでもらいたくて、リードを放したんだけどなぁ。。。

逕サ蜒・003_convert_20090605100223

このように、私と一緒になってじっとしているんですよ。
少しでも離れると、磁石のように私にくっついてくるから、なかなか写真も撮れませんよ
ま、私が走り回ればひょうすけも走りますが、そんなに体力がないのよね~。

今日は携帯のカメラですが、これでもまぁ問題なく見れますね
最近のカメラ、なかなか性能がいいですよね。
これ、2年前のモデルですが、なかなかいい仕事してくれてます

今日は午後のお散歩行けるかなぁ~。
雨が降りそうなので、今日のお散歩はこれでおしまいかも知れません。
こんな日は、雨が降らないうちにサッサとお散歩を済ませるのがいいですね
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひょうすけ君、ママが大好きなんですねー。カレンなんてノーリードにしたらもうウハウハで遊びまくって私のところになんてなかなか帰ってきませんもん。
携帯の写真でもとっても綺麗です!携帯と言われるまでわかりませんでしたよ~。
2009/06/05(Fri) 21:14 | URL  | もも #Bbkdju3s[ 編集]
携帯のカメラってわからないくらい写り綺麗ですねv-352
ひょうすけ君はやっぱりママにベッタリなのね^^
シェルティってそういう子多い気がします。
キャロは最近、夜の散歩のときに河原でちょっとフリーにさせてるんですが、
昔みたいに爆走はしなくなってきました。
ボールを投げても興味を示すのは最初だけですぐ飽きちゃうし・・・i-227
あんまり運動にならなくておデブちゃんになっちゃいそうv-16
2009/06/05(Fri) 21:57 | URL  | kino #SJrrqsN.[ 編集]
携帯カメラでも十分きれいですよ♪

ひょうすけくんもリード離すとママの側を離れないんですね。
うちのすももです。。。私としてはメルモさん同様走って遊んで欲しいんですけどねぇ~。
これってどうしたら治るんでしょうか(笑)
お互い体力勝負ですねσ(^^)
2009/06/06(Sat) 21:32 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
ももさん
ひょうすけは、ビビリなので、私のそばがいいみたいなんですけど、リードをつけていると強気になることがあって困るんですよv-394
カレンちゃんは元気に走り回ってくれるなんて、羨ましいですよ~。
一人で走り回ってくれてるなら、きっといい運動になりますよねv-410
携帯カメラ、室内だとイマイチですが、外だとわりと綺麗に撮影できましたv-433
2009/06/06(Sat) 23:06 | URL  | メルモ #-[ 編集]
kinoさん
携帯のカメラ、室内だとあんまり綺麗に写らないんですが、外だと割りと綺麗に撮れました♪
シェルティは内気な子が多いとよく聞きますよね~。
でも、シェルティはアジリティやってる子も多いと聞くし、運動させたらかなり走り回る犬種だと思うんですけどねぇ。。
ひょうすけは何もできないワンコですv-356
キャロルちゃん、少しずつ乙女になってきたのかしらv-398
2009/06/06(Sat) 23:11 | URL  | メルモ #-[ 編集]
まろすもママさん
すももちゃんも、ママのそばを離れない子なんですね~。
何となくわかります~v-398
すももちゃんはおとなしくて賢い子ってかんじですもん。
ひょうすけは男の子だし、もっと元気いっぱいでいてほしいのですが、何故かベランダに出てるときが一番元気ですv-408
外では、私も走れば走るので、やっぱり私も運動しなきゃいけないんでしょうねv-356
2009/06/06(Sat) 23:16 | URL  | メルモ #-[ 編集]
外だと携帯カメラも早めにシャッターが降りてくれるので真ん中にワンコのいる写真が写せます。 でも室内は××だよねぇ。
タクもひょうすけと同じく飼い主が動かないとぴったりくっついている派です。 自転車が大好きなのが分かるような気がします。
2009/06/09(Tue) 10:19 | URL  | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
うちも優はリードを離しても決して逃げることはないけれど、ケント兄は時々どっかへ行っちゃうから要注意なんですv-356
今の時期って散歩に行く時間が難しいですよねv-393
今日も曇っていて、蒸し暑いですね~
雨が降らないうちにお散歩へ行きたいけど、暑いのも困るしね、悩みどころですv-408
2009/06/10(Wed) 11:55 | URL  | miyu #NFLcasx2[ 編集]
タクパパさん
携帯カメラって、ピントを合わせるのに時間がかかるから、なかなか上手く写せないですよね。
それにフラッシュもないので室内では難しいですね。
自転車散歩だと、飼い主的には楽ですよねv-266
私はひょうすけを二回も自転車でひいちゃったし、自転車散歩が安全にできる道がないのが残念です。。
2009/06/11(Thu) 15:02 | URL  | メルモ #-[ 編集]
miyuさん
優君はひょうすけみたいにママにべったりってことは、やっぱりシェルティはそういう子が多いのかなぁ~。
ケント君はきっと好奇心がとっても旺盛なんでしょうね!
梅雨になると、お散歩もままならないですよねv-393
明日はお天気いいみたいなので、明日はしっかりお散歩しなくちゃですねv-410
2009/06/11(Thu) 22:54 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
