ちびっ子シェルティひょうすけの まったり生活をお届けします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく更新できなそうです
2009年07月27日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは。

実は、最近パソコンの調子が悪かったんですが、ついに壊れてしまったようなんです。

電源を入れてもさっぱり立ち上がりません

買い替えか修理か、主人と話し合い決めたいと思います。

まだ宝くじ当たってないし(笑)、今のパソコンは結婚してすでに三台目なんです

たった五年の間にこんなにパソコンが壊れるなんて、ショックです…

コメント
この記事へのコメント
PCメンテナンスですね。
了解で~す!
2009/07/27(Mon) 22:47 | URL  | アルファママ #-[ 編集]
あらら・・・安い物でもないですしよぉ~く考えてくださいね。
再開されるのを楽しみに待ってます♪
2009/07/27(Mon) 23:09 | URL  | まろすもママ #-[ 編集]
普通に使っていてハードが壊れることはないと思うので リカバリーディスクで再インストを試して見たら?
上手くいけば 購入時のサクサク感が戻りますよ。
2009/07/28(Tue) 06:57 | URL  | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
あらら、またPCトラブルなのねv-406
5年で3台目とは、ついてないねぇv-409
再開するまでずっと待ってるからねv-344
2009/07/28(Tue) 17:15 | URL  | miyu #NFLcasx2[ 編集]
アルファママさん
直ったわけではないと思うのですが、ひとまず動くようになりましたv-221
2009/07/29(Wed) 10:26 | URL  | メルモ #-[ 編集]
まろすもママさん
まだ不調ではありますが、とりあえず動くようになりました。
もうダメかと思いましたが、何とかって感じですv-355
2009/07/29(Wed) 10:28 | URL  | メルモ #-[ 編集]
タクパパさん
以前の新しいパソコンが二回も壊れて修理して・・・ってやっていたので、実はこの三台目はお古を譲っていただいたものなんです。
もう寿命なのかな~。。。
HDが壊れかけているみたいです。
2009/07/29(Wed) 10:31 | URL  | メルモ #-[ 編集]
miyuさん
原因がよく解らないのですが、十回くらい立ち上げを試みていたら動きました。
次のウインドウズが出るまで持って欲しいと思ってますが~v-355
2009/07/29(Wed) 10:33 | URL  | メルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(Thu) 17:19 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
情報提供をありがとうございます!!
早速試してみることにします。
何故か、急に動くようになったのですが・・・^^;
2009/07/30(Thu) 22:09 | URL  | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
